
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【絵】9月ですねぇ←ぇ?

►2015/09/05 19:19 

最近、珍しく?絵描き作業に没頭している胡姫です(笑)
空き時間有ればカリカリカリカリ…と描いております(* ̄m ̄)

って訳で更新も、ちゃんとやっておりますよ!←ぇ
…気力次第では、またサボりだすかもしれませんけど…ごにょごにょ…←ぁ

2015-08-07-02.jpg

2015-08-10-01b2.jpg

■上下共に、2012年に描いたモノを修正しました。
ペン入れしてるか、してないか…
着色の仕方?で微妙に雰囲気変わってる…ような気がしますが、どうでしょう??

2015-09-01-02b.jpg

■コチラも過去絵を修正してます。
ブサカワ?キモカワ?目指して描いたモノ…のハズ←ぇ

2015-08-05-01b2.jpg

■コレは多分、新作…と言えるモノ(笑)
リハビリに描いたモノなので
服とかポーズとか…テキトー過ぎます(滝汗)
ホントは、ちゃんと全身描くつもりだったんですけどねぇ…(遠い目)



↓【活動報告】↓

※同人通販情報→『胡蝶館』

※18禁イラストDL限定販売中→【no name】

※『徒然写真』が見たい方は→『コチラ』

にほんブログ村 イラストブログへ
↑良かったら、ポチっとお願いします(≧w≦)

テーマ : 創作(オリジナル) - ジャンル : アニメ・コミック

(絵)オリジナルComment(2) | Top ▲

コメント

創作の秋 ってことですな^^
夜更かしからの寝不足に注意ですね〜


No:7608 2015/09/06 21:57 | そうや #-URL[ 編集 ]

>そうやさん☆

そうですね~(笑)
ヤル気が有るうちに色々と描こうと思います(笑)


No:7609 2015/09/11 21:14 | 胡姫(koki) #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
