
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【絵】もうすぐハロウィン(≧∀≦)

►2015/10/11 13:13 

ハロウィンの時期ってウキウキしますよね?ねッ?!←私だけ?(笑)

っと最近、肌寒くなってきましたねぇ。
だけど、このくらいの気温が私には過ごしやすかったりします(笑)
寒過ぎず暑過ぎず動きやすい☆
…と言いつつ仕事以外は引きこもりですけどね(爆)

さて恒例?のイラスト掲載ですよぉ~(/∇\*)

2015-08-08-05b2.jpg

■ハロウィン用イラスト( ̄∇ ̄*)ゞ
全身を描く練習も兼ねて頑張ってみましたが…どうでしょう??←
何気に傘も頑張ってみたんですけど…傘っぽく見えねぇぇぇ…(´;ω;`)
…まぁ、これはこれで…ってコトで★(笑)

2015-09-11-02d2.jpg

■友人へのプレゼント用イラスト(*ノωノ)
妹のように可愛い友人が結婚しますッ!!*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
マヂで、めでたいッッ!!o(*≧∀≦)o
ってコトで、この喜びを何か表現出来ないかと頑張りましたが…
普段のイラストと、そんなに変わらない感じに…(滝汗)
でもでもッ!!友人が幸せならそれで良いのです!!(笑)
嗚呼…友人の結婚式、楽しみだなぁ~♪♪

2015-09-02-03b2.jpg

■昔の作品を修正(ノε`*)ノ
塗りとか加工の練習用に過去絵を引っ張り出してやってました。
しかし…地味ぃ~な色合いが一番しっくりくるんですよね…(苦笑)
私自身が地味っ子だからか…(笑)



↓【活動報告】↓

※同人通販情報→『胡蝶館』

※18禁イラストDL限定販売中→【no name】

※『徒然写真』が見たい方は→『コチラ』

にほんブログ村 イラストブログへ
↑良かったら、ポチっとお願いします(≧w≦)

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

(絵)オリジナルComment(2) | Top ▲

コメント

ハロウインは傘オレンジ系統でも良かったかも。でも全体的にはお祭り気分満載のかわいらしい絵になってますよ。


No:7612 2015/10/11 18:23 | 狸 #bOurk9sEURL[ 編集 ]

>狸さん☆

有り難うございます(/∇\*)
確かにハロウィンですし
オレンジ系でも良かったかもしれませんねぇ☆


No:7613 2015/10/17 20:32 | 胡姫(koki) #3vayxs5IURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
