
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【絵】頑張るよ!←ぇ

►2015/10/24 12:12 

…金欠です←ぉぃ(笑)

11月は親と広島へ日帰り旅行(≧∀≦)
12月は友人の結婚式*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

どちらも楽しみなんですけどね(笑)

今年は、なるべく節約してみようと思います…。
特に本の購入とか購入とか……多分←ぁ

では、恒例のイラスト掲載↓↓

2015-027.jpg

■某イラストコンテスト用に描いたモノ。
まぁ、入賞はしないだろうけど(笑)
個人的に設定とか考えながら描いてて楽しかったのです( ̄∇ ̄*)ゞ
因みに全体図はPIXIVでのみ載せてますので
気になった方は探してみて下さいませ(ノε`*)ノ

2015-09-13-04a2.jpg

■ミクさんじゃないですぉ!!←
最近、ツインテ描きたい病になっているようでして…(笑)
…で、セーラー服にニーソという、お約束的なのも描きたくて…
こういうモノになってしまいましたとさ←ぇ

2015-09-03-04b.jpg

■昔の作品を修正しました( ≧艸≦)
…着色時に色合いのコントラスト?とか調整してみたり…
でも淡い感じになるのは…私の性格でしょうか??(笑)

2015-10-02-06b.jpg

■髑髏と沙羅双樹(*ノωノ)←
この2つが描きたくて描きたくて…こんな感じに仕上がりました(汗)
人とは儚くて美しい…そんな感じで!←どんな感じやねん(笑)

さて…
今日の昼食は宅配ピザでも頼もうかなぁ~o(*≧∀≦)o
↑節約しなきゃと言いつつ…(滝汗)



↓【活動報告】↓

※同人通販情報→『胡蝶館』

※18禁イラストDL限定販売中→【no name】

※『徒然写真』が見たい方は→『コチラ』

にほんブログ村 イラストブログへ
↑良かったら、ポチっとお願いします(≧w≦)

テーマ : 創作・オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

(絵)オリジナルComment(2) | Top ▲

コメント

本の購入で吹いた・・・。
はともかく一枚目、元気元気の雰囲気。
最近は体調いいのかな?


No:7614 2015/10/24 14:41 | 狸 #bOurk9sEURL[ 編集 ]

>狸さん☆

吹いて頂けたようで良かったです←ぇ(笑)
本…何か気付くと増えてるんですよねぇ…(遠い目/笑)

…っと私は元気元気!でございますですよ~☆(≧∀≦)


No:7615 2015/10/24 16:53 | 胡姫(koki) #3vayxs5IURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
